左斜め下からクリエイターを眺めたブログ

新卒フリーランスで企業の動画に関わる事業をやっているボクが、左斜め下からクリエイターを眺めたブログを書くだけ

カナイは思うわけだ。クリエイターの端くれとしてやらねばならぬと。

f:id:kkanai31:20170330113845j:plain

おはようございます、カナイです。
 
今日からボクはブログを書き始めるわけだが、始めた理由いたってしんぷるなのだ。
 
しんぷる。
 

 

 
ボクの紹介をすると少し長くなるので、↓に仕事用のプロフィールを貼っときます。
ちなみに飛ばして大丈夫です。支障はありません。

カナイ

1993年生まれの23歳

動画クリエイター/動画コンサルタント
「価値あるモノに一段上の景色をみせる」を理念に、コンテンツ・人の魅力をMAXに引き出す動画クリエーター。

イベントや講演会のオープニング演出、結婚式、オウンドメディアコンテンツなど多岐にわたる動画に携わる。
大学生の時にオウンドメディアのコンテンツ制作/運営をきっかけに、動画制作に関心を持つのと同時に、 13時間以上の労働と20万円前後の月収が当たり前になっているモノづくりの環境・働き方に疑問を抱く。


幸せなクリエーターが作り出すもので世の中の人々を幸せにしたいという考えから「創り手を最適配置する」ことをMissionに、映像だけではなく幅広い知識を取り入れモノづくりやメディア運営・コンテンツ制作に関心がある学生・フリーランスの人を中心に、理想の働き方を実現するための考え方やスキルを提供している。

 

魅力を映像で伝えることはもちろん、その映像をどのように世の中に発信すれば良いかまでトータルサポート。映像に関する相談はもちろん、面白い動画など熱いトークお待ちしております!

 
 
はい、長い。きっと誰も読まなかったでしょう。
 
まあ、こんなライトな入りではあるけれども、ブログをやり始めた理由はいたってマジメ。
 
 
継続力と習慣化。
それと自分の意見のアウトプットの質向上。
 
 
目的はこれのみ。
 
 
あとは読んで欲しい人が読んでくれて、それで変わってくれればいいなと思いながら書きます。
 
よろしく〜〜おやすみ〜〜。
広告を非表示にする